猫達と付き合う様になったきっかけはクロとミーコという兄妹猫でした。
賢い猫、心優しい猫、やんちゃな性格の猫、ほんといろんな猫たちとの出会いがありました。
猫たちから学ぶことも沢山あります。
最近は顔を見ただけで性格も少し解るようなほどになったような気もしております(^_^;)

猫たちは弱い立場に置かれています。
だからこそ人間が守ってやらなくてはいけないと考えております。
残りの人生は猫たちと共に生きたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
感謝の気持ち
実は今回の地震では、友人やその家族も被災してしまいました。
昨日も、いわき市に住む友人と話しました。
友人宅は、かろうじて住宅に壁にヒビが入った程度で済んだようです。
それでも水が使えず、ガソリンも少なく、風評被害で食料品が届かないなどの状態が今も続いているようでした。
電話の声から、かなりストレスがたまっているようにも感じました。

でも救いは、数日前からヤマト運輸で営業所止めではありますが、宅急便が送れるようになったことです。
昨日やっと少しだけ送る準備が出来たので電話をして送り先の住所を伝えたら、「いわき小名浜センターですね」そう言われました。
でも地図で確認したら、届けたい住所とは相当な距離があることが分かったんですね。
その後、送り先と近い営業所にも届けられるということが分かったので送る事が出来ました。
やはり正確な情報は重要です。
まだ営業所止めではありますが、荷物が送れるようなったことに感謝しています。
(集荷に来てくれたドライバーさんの対応についても同じです)



数日前ですが江頭2:50さんが自らトラックを運転し、いわき市へ・・・などの情報もありましたね。





江頭2:50 笑っていいとも事件・放送と出演禁止・裏芸能情報





江頭2:50 めちゃイケ・放送できない出来事! 裏芸能情報






糸 中島みゆき











応援よろしくお願いします<(_ _)>
↓             ↓          
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村









| ねこまさ | 時事問題と動画 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
生後3ヶ月〜9ヶ月までのミークロ


ちゃまとコン太の紹介
2009年6月生まれのちゃま♂

賢くて優しかったコン太♂(2012年8月末行方不明)

出会いと悲しい別れ
2011年4月生まれのチビ太♂

2011年4月生まれのピョン♂(2013年9月虹の橋を渡りました)

2011年5月生まれのらんまる♂

ハナちゃんと出会ったとき12才位?♀(2015年11月虹の橋を渡りました)

2016年6月生まれのハッピー♀

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ